top of page
  • mhayabusamunetaka1

2024年3月23日 TOJ in 焼津物件見学会 その1

本日1件目は、Aさんが購入した軽鉄築42年物件です。

この物件は敷地が広く、アパートも2棟建っているので重厚感のある物件です。

物件の近くには、路線が通っていて音が気になるかなと思ったのですが、全然そん事はなく!

まわりは緑が多く、静かな雰囲気に癒されます。

室内はリフォーム済みの部屋もありAさんのセンスが溢れて出ていて、めちゃめちゃおしゃれでした。

現地ではリフォームや管理の仕方について、活発な意見が交換されていました。

その中でも客付けやポータルサイトの掲載などを行う管理会社の選択が重要なのではとの声が多かったような気がしますね。

どんなに良いアパートでも管理会社の営業次第だったりと関係する機関、業者の方とのコミュニケーションの取り方は大切ですね。

物件を見学させていただきありがとうございます。

ライターはとぅがさせて頂きました。Aさんとは奇遇にも同い年で、甲子園を一世風靡したあの「ハンカチ世代」であります。

なんと豊橋大家塾には、私どもを含めハンカチ世代が5人います。(もしかしたらもっといるかも‥笑)我々もいずれ豊橋大家塾に大きなハンカチ旋風を起こしていきたいですね!どんな旋風か知らんけど 笑

最新記事

すべて表示
bottom of page