top of page
mhayabusamunetaka1

2024年4月21日 TOJ in 浜松DIY会

4月の豊橋大家の会はなんとDIYイベント!

参加者はインパクトドライバーを手に、意気揚々と現地に集結しました。

今回のミッションは、物件の畳をフローリングに変更すること。まずは物件の見学とリフォーム予定箇所の説明が行われました。

オーナーのGさんはこの物件が初の所有物件ですが、実はリフォーム業のプロ。リフォーム業のプロがどのようにこの物件を生まれ変わらせるのか、みんな興味津々でした。

聞けば、ほぼすべての箇所を修繕する予定とのこと。プロの手による仕上がりが楽しみ です!

リフォーム業者の方から直接意見を聞ける機会は貴重で、参加者からの質問が絶えませんでした。オーナーさんも自身の意見を交え、活発な意見交換が行われました。見学会は大盛り上がりでしたが、DIYする時間が足りず、セミナー終了となりました(笑)

Gさんありがとうございました。

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page