top of page
  • mhayabusamunetaka1

2024年2月23日 TOJ in 新城物件見学会 その3

TOJの皆様こんにちは

後半はワタクシ、まいくがお送りいたします。

まずは、FL社のブロガーでもあるH坂さんの物件にお邪魔しました。

外階段にはチェーン、室内は残置物撤去状態でこれからリフォームするのかと思いきや、そのまま賃貸するというつわもの、まさに漢!

えっ、このまま貸すの?

どゆこと?

みなさんびっくりしていました。

しかし、よくよく話を聞いてみるとあれをあれでこーやって、こーやると…

まあ、なんということでしょう、立派に賃貸物件として成り立っているではないですか!

これには皆様目から鱗でした。

H坂さん、新しい切り口の賃貸経営を教えていただき、ありがとうございました。

続きましては、いつもニコニコS庄さんの築23年、重鉄物件にお邪魔しました。

前回のアルトバウに引き続き担当させていただきます。

ということで、S庄さん、今度御馳走してください

この物件は売れ残っていてしばらく放置されていたみたいで、S銀行がらみで首の回らなくなったオーナーを救ってあげた優しいS庄さん、うちの家計も救ってください!


購入後4か月が経過しているものの、1部屋の空室が埋まらず、家賃の減額以外での入居者確保を模索している真っ最中とのことでした。

また、いつもありがたいのはこれからのガス会社の動向、予測をわかりやすく説明していただいたことでした。

一部の見学者の方が、防草シートの入手先と性能に興味を持たれていましたね、ワタクシ聞きましたよ、ブロガーとして。

仕事関係のお客さんからタダでもらって、性能は良いと思いますとのことでした。

軽そうで、施工も楽そうでしたね。

さいごに、H坂さんの物件で室内を温かくしていただき、ありがとうございました!

以上、マイクでした。



最新記事

すべて表示
bottom of page