top of page
mhayabusamunetaka1

2024年5月25日 TOJ in 磐田、掛川物件見学会

5月の見学会一件目はこちら磐田市から! 


いつも真っ白な佇まいがトレードマークのKさんの一戸建ての物件です。素人戸建て投資家のワタクシからすると築年数が古くて、とてつもなく難易度が高い物件だと感じてしまうのですが、そこは全国各地に物件をお持ちで実績抜群のKさん!これは運用できるという考えが閃いたのでしょう♪

この物件のチャームポイントは雨樋を覆うトタン屋根(?)と、おしゃれ(?)な耐震補強済みステッカー❤️

ワークショップではご自身のの自己紹介と任侠団体(?)の紹介それから今後の戸建ての活用方法で盛り上がりました↑↑

続いて掛川市に移動してYさんが昨年末に購入した物件へ!

元々社宅だった24戸のマンションを全空室で買われたそうですが、一目見たワタクシの感想「デカッッ」正直一瞬引きました笑 


据置期間を設けて融資で購入されたそうですが繁忙期の三月になんと一件しか入居が決まらなかったと聞き、血の気も引きました汗 


その他、大量のカメムシやコウモリの発生で窮地に立たされてしまうYさんですが、愛読書であるスラムダンク安西先生の名言「諦めたらそこで試合終了ですよ」を回想して見学会当日までになんと16室まで入居を決めてしまうのです爆

ポスティング、看板、派遣会社に営業等で入居促進するのですが、コンビニや道端で通りかかる外国人に声を掛けて客付するエピソードは引くのを通り越して感動を覚えました✨✨

切り口の異なるKさんとYさんの物件ですが参加された方はおおいに参考になったのではないでしょうか😄


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page