top of page
  • mhayabusamunetaka1

2024年6月22日 TOJ in 豊橋物件見学会 その1

TOJの皆様こんにちは

ベテランブロガーになりつつあるマイクです。

本日はU様の物件を見学させていただきました。

まずはお金のかかっている〇〇パレスの物件です。

作り付けのベッドと、電子キーと、各部屋の宅配ボックスが設置された玄関は必見でしたね。

また、土地もよく好立地の物件を非常に安く買っておられるので、オドロキです。

OCCUPIEDJAPANの頃のGHQの話は面白かったです。

次回は徳川埋蔵金物件に期待しましょう!

続きましてはこちら、旗竿地にある戸建て。

趣があり、ワタクシ的には大好物。

ほぼほぼリフォームなしとのことでしたが、それがいいですね。

早速入居希望の電話があったのでこちらで対応しておきましたW

ラストはこちら!

競売で落札した築50年の残置物モリモリだった4LDKの築古ビル物件になります。

普通賃貸の3倍以上の利回りアップ作戦として、シェア店舗&レンタルスペースにリノベーション!

5室のうち4室が好立地を生かして、サロン、パーソナルジム、雑貨販売などをターゲットにしたシェア店舗に! 内装やステージングが女子ウケしそうです♩

残り1室は、主婦や学生のパーティールームや社会人のための会議室等時間貸しのレンタルスペースに!

設置されてる家具、家電がインダストリアルな雰囲気でめちゃオシャレでした!

さらに、18時以降は屋上も屋外レンタルスペースとして貸し出すとのこと!

いろんな稼ぎ方、売上の増やし方があるととても勉強になりました!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page