top of page
  • mhayabusamunetaka1

2024年6月22日 TOJ in 豊橋物件見学会 その2

本日2件目は、Iさんが新築で建てられたコンテナ物件見学になります。

ブログ担当は三河人がお送りします。


主要国道に面しており、非常に目立つ物件となっています。

しかも駅近であり、車での乗り入れも可能なのでニーズも多そうです。

全部で18基・51室という巨艦物件となっております。

あいにくの雨天でしたが、大家塾の皆さんもじっくりと見学していました。

セミナーでは建築に至った経緯を中心に説明して頂きました。

所有する土地の造成から入り、コスト面で色々と苦労もあったようです。

ただ、コンテナ物件というのは一度入居してしまうとなかなか退去が発生せず、手間もかからないそうです。

利回りも高い水準となっており、非常に参考になりました。

Iさんありがとうございました。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page