top of page
  • housecleaningalaska

3月11日(土) 豊橋大家塾 R大家さん軽鉄造アパート、P男さん事務所とアパート、MGSさん戸建見学会ツアー

TOJの皆様こんにちは新ブロガーのマイクです。

今回は静岡へ見学に行ってきました。

最初の物件は、R大家さんの軽鉄造1K20室、2LDK4室のアパートです。

おしやれな看板に導かれ現場に到着しました。

流行りの滋賀銀行ジャストサポートでの融資を受けての購入です。

1室あたり24000円での家賃で人居決まるかどうかの案件でした。

駐車場も広く、外観塗装済み、室内も綺麗ということで問題点の洗い出しをしましたが、

個人的には共用部分の清掃、外壁の蜘蛛の巣撤去、蜘蛛の糞の清掃で客付けを行うのが良いのではないかと思いました。


続いてP男さんの事務所とアパートです。

役所からほど近く、程度の良い事務所を330万円という破格で購入されてました。

事務所2階のホワイトボードにYASUMIにPARADEと書かれていたので、? ? ?と、思いましたがニュースにもなった、プラジル人地面師の逮捕物件たったということにはオドロキでした、初めてのチュウならぬ、初めてのDIYとなった、アパートにも行きました。

ドアのマスカー施工により室内は拝見不可能でしたが、皆さんを驚かせたのは外観塗装(スレート屋根含む)の金額の安さです。

相場150~200くらいだと思われましたが、なんと金額80万。

塗装屋さん、お間違えではないでしようか?

と、思うようなびつくり価格です。

最後に満を持してMGSさんの物件です。

戸建て2棟をリフォーム、募集中の案件です。

新婚ほやほやの彼女は、優しい旦那様にお手伝いいただき、再生されました。

鮮やかな新緑の外壁、ぶった切った庭の巨大な植木の切り株が印象的でした。


2件でアンアナ1本、水道共同とのことでした。

出口を考えたとき、購入資金を回収して分離工事を行えば、手離れも良いのではないでしようか。

懇親会での彼女は、前回、今回のアテンダントに超触発され、やる気スイッチが入りまくってます。伸びしろしかない今後の活躍にこうご期待!!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page