top of page
  • housecleaningalaska

3月11日豊橋大家塾 追加レポート

Pさんの所有物件に対して、とらこさんが追加でレポートを書いてくれましたのでアップさせて頂きます。どうぞご覧下さいませ。

今回、Pさんの所有する2つの物件を見学させていただきました。

最初に拝見したのは、事務所利用で最近まで貸しており、現在は募集中の物件です。

2階が事務所、1階が土間スペースとダイニングキッチンという間取り。

築16年の建物なのでまだまだ当分使えそう。

土間の出入り口にはシャッターも付いていて、引き戸を外せば車やバイクも入れることができます。

愛車を眺めながら一杯なんて、男なら一度は憧れる妄想も実現可能!

レジだけでなく、こういうのも色々な可能性があって面白そうですね。

何よりこの物件、買う前から入居者さんを見つけていて、その方に内覧してもらってから購入。決済日中に賃貸契約を完了したのだとか。凄すぎます!!


2軒目のアパートまでは徒歩で移動。

築31年2DK4室で現在外壁塗装中でした。

この物件、購入前に1部屋滞納が発生していたとのことでしたが、条件としてその部屋の退去とリフォームを売主負担でお願いしたのだそうです。交渉上手ですよね!

内覧させて頂いた部屋は、清潔感があり、シンプルながらも好感が持てました。実際、既に2部屋は入居が決まっているとの事で、1日も早い満室をお祈りしております。

Pさんはまだお若いのに大家歴は12年!

物件購入履歴も素晴らしいセンスを感じました!

今後の成功も間違いないですね!

見習う部分がとてもあり大変勉強になりました。

ありがとうございました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page