top of page
  • housecleaningalaska

令和5年5月21日 TOJ in 豊橋・豊川市物件見学会 その2

TOJのみなさんこんにちは!

新米記者のマイクです。

本日2件目の物件はいつもニコニコS庄さんの1LDKと3DKミックスのRC24世帯の物件を見学させていただきました。

まず初めにガス会社の設備貸与に関する情報をいただきました。

ガス会社の使命であるガスの増販のために配管やガス機器などの貸与のはずが電化製品にまで手を出す業者が出始め、おそらく今後規制がかかるであろうとの見立てでした。

遡及しないことに期待したいと思います。

 

 

敷地には瓦チップ施工、建物名はドイツ語で古い建造物という名前に変更されておりました。



共用部分の看板もおしゃれ、宅配ボックスも設置されておりました。

ここから室内に移動すると、

まあ、なんということでしょう!!!

新築ではありませんか!!

これはS庄さんがリフォームを行ったわけではなく、前所有者さんとのこと。

リフォームされてない部屋はTOJ方式のリフォームで対応(あまり家賃が変わらないとのこと)確か以前O塚さんがマーケットアウトで考えると教えてくれたような・・・

さすがです!

 

個人的にワタクシのハートに刺さったのは、働けなくなった場合でも、家族を養う義務がある!

という言葉を聞き、普段は見せないS庄さんの熱い思いを感じ取ることが出来ました。

10か月後までの計画を綿密な計算をされていて、見習わないといけないと思い、再度熟読しております。

 

さて、話は変わりますが、先ほど発熱外来に行ってきましたら、真っ黒の陽性でした。

まだまだコロナは水面下で活動しているようなのでお気を付けください。

 

 

水面下は物件だけにしときましょう!

 

以上、マイクでした。

 

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page